2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エイケン

もともと東工大の映画研究会は何をやっているのかよく分からず、後々「やる気ない」「ゲームばっかりやってる」という話を聞き、興味は全く失われてしまったのですが、今年はなんと自主制作映画の上映をやっていました。5年ぶりくらいだそうです。 それだけ…

変身

野外ステージで、美容師に髪を切ってもらうことにより3人の東工大生を変身させるという企画があって(細かい名称は忘れた)、それにアニメ研のK村が出るので見る。十分に面白かったけれど、K村のノリはどうにもいまいちでした。もっと面白い事言えよ! 美容…

アニメ研部室

荷物置く。その後、コールクライネス所属である啾氏に促されて高級素材原価二倍ホットドッグを買って200円の損失。

フリーマーケット

本など買う。工大祭最大の目的はフリーマーケットだと思っていたのですが…。

焼き鳥

同じ高校だったS野氏に会ったので、焼き鳥を買わされて80円の損失。

コーヒー

メイド喫茶で300円の損失。PGGMに「俺もメイド喫茶作りたいなー。いくら金があれば店出来るかな」「いや今更メイドじゃつまらないので幼女喫茶はどうだろう」と主張。本気で主張しているというのに冗談だと受け取られてしまう。部室で、U野氏に「どうして俺…

しましま

その後、ぇーぁぃ氏の監督したアニメを観に行く。観るのはまったくの初めてです。完成させることが出来て本当におめでとうという感じ。実は自分は一枚だけ絵を描いたので、スタッフロールに3ピクセルくらいの文字でNITAと書かれているようです。気付かないっ…

フリーマーケット

11時からなので、列に並ぼうとしたらいまーむが居た。PGGMも居た。 漫画の他に、B5のファイルと、ハウルの下敷きを買いました。

SF研

とりあえずSF研に顔を出す。昨年の工大祭の後に作られた部誌類は全てTeXで編集されており、錫屋氏の仕事量はすごいと思うと同時に、新刊の未来兵器本のあとがきに『夢使い』からの引用があったりと、錫屋氏の嗜好がSF研を侵食している様が良く分かります。鯛…

電車の中でサガンの『悲しみよこんにちは』を読んでいる中年男性を見ました! でも残念な事にデリダを読んでいる人間は見た事がない。

漫画買う。『ニガヨモギ』,『るきさん』文庫(各100円)。文庫版の『るきさん』は二冊目。高野文子の本は何冊あっても困りません。ハードカバーの『るきさん』が欲しい。 本買う。『消えたマンガ家 ダウナー系の巻』,『Java用語辞典』(各100円)。