舞浜

会社のファミリーデーでディズニーシーへ。

昨年も、何かの手続きを間違えるなどしてパークファンパーティーに参加し損ねたけど、今年もまたダメだった。抽選券はあったものの、遅刻してしまったので…。急ぐために、舞浜駅からディズニーシーまで歩いて行ったけど、まあ、ダメだった。

もう少し朝早くから行けば、もっと楽しめたのかもだけど、とりあえずニモのアトラクションは乗れた。フランダーのフライングフィッシュコースターは息子はぎりぎり乗れたのだけれど、さすがに怖かったようで、止まった後に泣いてしまった。ジェットコースターがトラウマになってしまったかなあ。西武園遊園地は大丈夫だったのだけれど。

雨天ということもあり、屋内のアトラクションがいろいろ混んでいた。まあだいたい屋内な気もするけど…。