2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場、飯田橋

昼はビーナスフォートへ。 ほんと、こういうところは昼飯どこも混んでるなあ。 夕飯はまたしても飯田橋のホテルメトロポリタン エドモント。※これは諸事情による。 こんどはバイキング。 たくさんの種類の色々なものを食べたい、という欲求があんまりないの…

秋葉原

反社会人サークルの活動。 キンコーズで印刷、新作カードゲームの企画。 既存ゲームの丁合作業。 みこちん氏まで手伝わせてしまった。

飯田橋

飯田橋のホテルメトロポリタン エドモントで夕食。 和食と寿司屋と鉄板焼きの3店混じった8500円のコース。和食がうまいかなあ。

越後湯沢

昨日から一泊二日の旅行 スキー場で遊んだけど、息子はあんまり雪がまだ好きではないようだ まあ、加速は好きなので、ソリで滑るのは楽しそうにしているけれども… 昼ごはん おやつ

森下

妻がそのママ友にネイル作業をやってもらっている間、息子と遊ぶ その後、近所のうどん屋で昼ごはん。注文数ぶんしか席を確保できないため、子どもには優しくない ただし量は多くないため、3つ頼んでも食べるには困らないんだけど、そこまでコスパが良くない…

新宿

濱田氏と打ち合わせ なんだかタイ料理ばかり食べている気が…w

神保町

反社会人サークル打ち合わせ このメンバーとしては初の未来食堂 ロウドウを手伝わされた後、さらに飯を食う