2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

495-45=450 社長に飯おごってもらった

Imagine Cup アルゴリズム部門 11問目まで解きました。 ソフ開申し込み忘れていた事に今頃気付いたよ! 遅すぎ!

UVa 120番 Stacks of Flapjacks http://acm.uva.es/p/v1/120.html 1度てきとーに書いたアルゴリズムでTime Limit Exceededが発生したけれど、計算量を半分にしたらAccepted。

http://japanese.joelonsoftware.com/ ここのは全部読んだ。 雨降っているのかなあ。 傘を忘れたので心配…

今日は早めにバイトに行こうと思ったけれど失敗に終わりました。 何故毎日毎日起きたら正午近くなのでしょうか。

やっぱ風俗嬢だったのか。 それで東工大って改めてすごいと思う。

lazyinitさんが退職してしまうらしい。 Imsohappyとのことなので、おめでとうございますという 240 その後きものさん宅 グリマーに似てるって言われた クォーターのハーフの人が野ブタみたいだ PGGMと錫屋と違って自分は良い子なので終電でちゃんと家に帰る

望月花梨ってオチが転校ばっか。

「プログラミング第四」のレポートは書けず。 XKeymacs と Eclipse の相性が悪い。 「プログラミング第四」は、本当に死ぬほどつまらない。 まあ、これまでろくにオブジェクト指向的プログラミングに触れていなかった人間にとっては、Javaすげー!おもしれー…

高校に遊びに行って女子高生に嫌われました。

会社が暑い やばい

525

『デゼニランド』もやったことのない自分ですが、この度生まれて初めてディズニーランドに行ってきました。

アンケートに答えて図書カード1000円

表の日記に書かなかった記事に限ってはてなブックマークされる…. 体験版ができましたー!

やはり日記に写真は欲しいなあ 気軽にアップ出来るようなシステムを構築せねば(ローカルに)。

財布の中が1000円ほど足りない気がする。 おっかしいなあ。420

中学の同級生だった女子が突然mixiでメッセージをくれました。 曰く、好印象だったので仲良くなりたかった(過去形)と。 自分が、女子に「仲良くなりたい」と思われていたなんて、すごくびっくりですね! あくまで過去形ではあるけれど。それにしても、「好…

なぜかASP。 xyzzyのbasic-modeってわりと出来が良いかも。傘傘傘傘