2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ企画

書名:プチセレブのためのプログラミング入門第一章 プチセレブのためのCOBOL入門 第二章 プチセレブのための文芸的プログラミング作法 第三章 一歩先ゆくプチセレブのためのラムダ算法 第四章 プチセレブでも書けるオペレーティングシステム 最終章 世界に…

「情報実験第三」のレポートを書こうとしたところ、新しいパソコンにはまだTeXをインストールしていないことに気が付きました。 あー面倒だなあ。PGGMに奥村本の3版借りれば良かった。 とりあえず、TeXインストーラ3を使ってみることにする。 そしたらやたら…

「情報実験第三」は、30分前までに実験室に入れなかったらアウト、という情報だけを知っていたので、じゃあ20分くらい遅れても問題ないのだな、と思って20分遅刻して行ったところ、きちんと遅刻をチェックされてしまいました。そんな話聞いてない!

nita の発言 : CDを返そうと思う いか屋さん の発言 : なるほど nita の発言 : 良いアイデアだろう いか屋さん の発言 : 斬新かも nita の発言 : さて、どうやってこの問題を解決するかだ いか屋さん の発言 : むずい nita の発言 : がんばろうぜ いか屋さん…