2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺

ジブリ美術館へ。すごく久しぶりの2回目。 子供に猫バスを楽しんでもらえてよかった。 行く途中に餃子を食べた。隣の餃子のハルピンと何が違うのかよくわからない。 帰りに近くのterraceというGalleryとCafeを兼ねている店でカフェでケーキを食べた。 そした…

森下

pggm家がうちに来てた。 無駄に広い部屋ももう終わり…これからは人を呼ぶにも躊躇する狭さになる可能性が高い。

森下

引っ越すことだし…ということで、近所だけどこれまで行ったことのなかった店で夕飯を食べる。 やや割高かなあ。

森下

引越に向けて不動産屋に行きつつ、森下に新しく出現したインドカレー屋SATKARで昼ごはん。SATKARそのものは各所にあるようだけれど、森下店はまだ食べログにもRettyにも出てこない。 インドカレーの差異を感じることが難しいので敢えて行くほどではないかな…

秋葉原

ブックオフで、子供のための本を、ヨドバシカメラで、子供のためのプラレール(はやぶさと連結できるこまち)を購入。

森下

近所の店へ。2回目。 黒トリュフのフォアグラリゾットがうまかった。1190円で、お得だと思う。食べログの点はどうして高くならないんだろうか。