2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.clara.co.jp/service/vps/ 安いかなあ。どうかなあ。 他社と比較ご検討中の場合、 会社名をお選びください。 ※複数選択可 ラピッドサイト アイル OCN ヒューメイア Verio webkeepers 使えるネット その他 ゲド戦記はさすがに立喰師列伝よりは面白…

サークル名 「でこぽぽん」に決定他の候補としては 「5分前集合」 「かわいいどうぶつ」 「ぽっぷdeりべらる」 「たいせつな桃」 「もえもえアクセサリー」 など。

define('ACCESS_RANKING_COUNT_TIME', 4); // アクセスランキングの集計処理時間(時間単位) 指定:0潤オ23文字が化けている。この定数の意味がわからない。 if($count_time これは このようなわけのわからないソースをryなるほど4時以降なら実行されると言…

口述試験がありました。ネクタイちゃんと締めろと言われた。SF研部室で学内無線LANを使用するには窓際に行かなければならないということを学びました。30日までにAmazonで何か買うこと。

仕事が1つ消滅たくさん漫画が描けたら幸せだろうなあ。俺も文転しようかなあ

アルカエストの音楽って星のカービィみたい。HAL研だからか。おすすめのゲーム音楽です。明日も引き籠もろうかな…

もっと適当に漫画を描ければ人生が楽になるかもとは思うのだけれど、それは極めて難しいことのように思われます。オリジナルの漫画では愛着がありすぎててきとーに描くなんてできません。そんなわけで、2次創作に希望を見出しました。錫屋氏が須藤真澄本はど…

五反田のバイト先はそのうち大手町に移転するらしい。165そーいやハルヒ2冊目を読んだのだ。ハルヒ読んでると、だめだ、って言われる。

HHKにおいて、Enterの上がBSではなくDeleteであることについては、これまで特に不便であるとは感じなかったのですが、誤ってDeleteを押してしまうことのリスクを考えれば、やはりDeleteキーはもっと押しにくいところにあるべきなのかもしれません。うちのバ…

ちゃんと院試の口述試験の案内が来ました。うーん、1ページ半ほどネームまるまる書き換えだ。マシにはなれど、良い出来とはいえないハイドライド3の音楽が良いなあ。数曲だけど。唐突にアマランス4がやりたい気分だ。アマランスはキーワード登録すらされてい…

ジェリーインザメリィゴーラウンドって展開の脈絡のなさが昔の岡崎京子みたい。しかし文庫版の解説は何が言いたいんだろう。読者を萎えさせる以外に意味があるのかなあ。けやき会館のイベント、サークルチケット2枚しかないんだけどどうしましょう。コミティ…

折りたたみ傘がない。錫屋氏宅に忘れてしまったかなあ。

たかみちさんと話せたのはうれしかった。LO! しかしコミュニケーション弱者だからかわいい女の子(声優さん)とはまともに会話ができない。 カラオケに行くと自分は屈辱的な気分になりますが、今回は声優の人がいる、つまりカラオケがうまい、より屈辱的。 …

375

さて地元のよろずイベントに申し込んでしまったわけだが。

五反田のバイト先へ10時前に行きました。これまでで最も早い時刻であると思われますが、この時刻では東急池上線が大変よく混んでいるということが発覚しました。やっぱ朝早いのはだめだー。 地元のよろずイベントだけれど、 http://www.geocities.co.jp/Anim…

240

CD6枚借りて返してCD4枚借りる。

寝てばかり。元気でない。研究室の飲みもさぼり。日曜に借りたCD15枚を返してまたCD12枚借りる。

新しいノートパソコンが届いた

ある程度仕様をまとめて見積もりを出す。しかしそれ以前に使用言語すら決めていない。レンタルサーバーでmod_perlが使えたりするところはあるのだろうか。専用サーバーになってしまうのかな。そこら辺に落ちているフリーのCGIはPerl。例えばそれらにユーザー…

Let's note LIGHT CF-W5KW8AXR買ってしまった!注文して振り込んだだけだけど…秋葉原の方のバイト先が水戸に移転。明日11時45分