木曜日にUppaalのモデルのデータをファイルを保存し忘れたままパソコンの電源を落としてしまい、金曜日に作業をやり直す羽目になったのは記憶に新しいところですが、本日月曜日、金曜日に保存したファイルを開こうとすると開けない。そもそもサイズが1kbしかない時点で何かおかしいです。ファイルの中身(XML形式)を見てみると明らかに途中で切れています。Uppaalがうまく保存してくれなかったようです。さてどうしよう…。

メタボールをメタボと略す。と楽しいかなあ。

このインターンをこなす適当なアイディアが思いついた…かなあ?

マスターアップの日にちが実は間違ってましたという何だそりゃな展開に。もはやpggmの頑張りに期待するしかない。