インターンシップへ行く前に、仕事の話をしに行く。ああああまともな話をするのは苦手だなあ。どう考えてもスーツを着て話をすることは向いている仕事ではありません。やはりひきこもってプログラミングが性に合っています。とはいえそういったコミュニケーション能力の欠如がどれほど問題を発生させるのかがまだよくわからず、いくら挙動不審でも仕事がなんとかうまく進めば良いと思うので、とにかく頑張るしかありません。結局頑張ることはひきこもってプログラミングなのだし。

昨日思いついたアイディアを実装するために、メモ帳でRubyスクリプトを書く。だるい。xyzzyを入れるか…。

漫画買う。『敷居の住人』6巻,『恋の門』ハンディ版1・2巻,『黒ベエ』FFAランド版1巻,『怪物くん』FFAランド版21巻,『宇宙賃貸サルガッ荘』1巻(各105円)。ついに『敷居の住人』が全巻揃いました。

本買う。『AREA COMIC ニッポンのマンガ』(400円)。

TJSで、文字列が条件中で偽になるのはホントやめてほしい!!!! この所為でどれだけ時間を無駄にしたことか! 今日もまた30分くらい悩んでしまった。ちくしょう。