知り合いの新婚(?)夫婦の家に遊びに行きました。ご馳走をいただきました。まともな会社に勤めてまともな生活を送るなんて、果たして自分に出来るのかと常々思っているけれど、実際にそれを実行している人を見ると、ひょっとしたら自分も出来るのかもしれないと勘違いさせられます。でも、結婚式のサンプルBGMのCDを聴いて、それはかなり一般的な音楽が集まっていて、それは目的からして当たり前なのだけど、自分だったらそんなCDから選ぶことはまずしないだろうし、やっぱKraftwerkかなー(有名だし)Reichかなー(有名だし)Aphex Twinもいいなと無駄に考えているあたり、やっぱり普通の人生は難しい。それにしても、サツマイモを観葉植物にしているのは驚きました。

ようやくコンタクトレンズを買いました。

漫画買う。『カリクラ』でかい方の上巻,『ラッドロウ・ガレージ』(各105円)。