修論の概要300字を書く。だんだん追い詰められている感が出てきました。

部室でバドミントンをやっていたところ、はんぺんとクミさんに誕生日を祝ってもらいました。誕生日は正しくは8日ですが、特に自分は誕生日の正統性を主張するつもりはないので、一年のうちいつ祝ってもらってもまったく問題ありませんし、大変うれしいです。

今日はケーキを頂きました。ワンホールではない小さなケーキにプレートを乗せるという豪華な仕様です。ありがたいことです!

しかしどうも自分のテンションが低い日だったこともあり、ケーキを食べた数時間後にSF研の部室で何かよくわからない衝動のままに鬱だ鬱だとか言ってたようで、後から考えるとこれはひどすぎる。反省しました。