大門

最寄り駅で転んだので足が痛い。

昨年度作ったいくつかのケータイゲームの感想がぐぐったら結構でてきたので読んでみました。そもそも公開されているのかどうかすら知らなかった。

今日の研修は社外で行われてました。終了後、新規クライアントとの挨拶を終えたクミさんと会って某社の状況について話す。せっかくだからカルタ氏と飯を食おうと思い、人形町か小伝馬町のどちらか(どっちか忘れた)まで行って、3人でてきとうな洋食屋で夕食。カルタ氏は刺身にタンポポを載せるようなフリーターなので、ついついまともな職種に就いた方が良いと言いたくなってしまって困るなあ。将来の夢が何もないなら別にどうでもよいのだけれど、ゲームが作りたいなどというならせめて、何らかの技術が身に付くアルバイトをした方がいいのではないか、云々。