日本大通り

横浜のパスポートセンターにパスポートを取りに行きました。使い道はない。その帰り道、何やら画期的な物体が日本大通りを闊歩していました。

何の予備知識もなく、横浜開港なんとかとかいうイヴェントそのものすら知らなかったので、おののく。

ついつい動画も撮ってしまいました。ケータイ動画はとりあえずマイクがひどいな。

相模原に戻ってから、上溝にある三浦屋というラーメン屋で多少二郎っぽいラーメンを食べました。ただし二郎は食べたことがない。

今WebArenaのSuiteProV2を申し込むと、OSはCentOS5になるようです。ついこの前までCentOS4で、Railsを使うのにやたら苦労したことを思い出します。というか現在進行形でもあります。今更まっさらにして5を使うというのもだるい話なので、ちょっと鯖移転するタイミングが悪かったかなあ。