会社近くで朝食が食べられるのは、社食のパン屋かプロント。会社と反対方向に向かえば他にもあると思うけど、まあおいおい探していこう。今日はパン屋。250円のモーニングセット。

タブブラウザであるところのIE7はお気に入りのフォルダ内を全部いっぺんに開くことはできないのかな。

以前の会社の税金関係の書類を今の社長に渡さなければならないので、会社の飲み会後に電車に乗って直接届けに行く。時間がないなら郵送するのが普通の考えだけれど、早朝か深夜しか自由に動ける時間がないのであれば、郵便局が開いていないので直接行くしかなくなる…と思っていたけど、ゆうゆう窓口に行けばいいのか。でもまあ封筒とか糊とかいろいろ要るしな。いろいろがない。