酒が抜けてないなあ。昨日は水を飲み忘れたからか。水は重要すぎる。

今日の朝食はプロント。メガネ持ってくるのを忘れたのでコンタクトを外せません。

会社で工作をしました。先輩社員の誕生日祝いのクリエイティブには気合を入れなければいけないようです。それにしてもドンキホーテの店員のクオリティの低さには特筆すべきものがあります。メッセージカードが欲しいと思って店員に尋ねると、しょぼいカードを見せられてこれしかないと言われます。しかし店内を隈無く探すと他にもある。同様に装飾するためのシールが欲しいと思って店員に尋ねると、ケータイデコレーションのためのシールを見せられてこれしかないと言われます。しかしレジの前にAgeha的センスのシールがあったりする。まあドンキに陳列されている商品は店員でも覚えきれないものなのかもしれません。しかし検索エンジンの存在しない店で買い物をすることは避けたいものです。

そもそもドンキは高いなあ。100円ショップが近くにない新橋という立地がすべて良くない。