モバイル・マーケティング
- 作者: 恩蔵直人,及川直彦,藤田明久
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2008/01
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 75回
- この商品を含むブログ (11件) を見る
教科書みたいな本。体裁が。なのは良いとして、この表紙はケータイを表しているのでしょうか。しかしどう見てもDS。
施策の事例を集めるために読んだのですが、やはり事例は事例集的なムックを読んだ方が探しやすいですね。施策の背景や意味が特別詳しく書かれているわけでもないし。ただ、顧客価値の創造、伝達、説得、共有という分け方は良かったです。ムック的なものだと、CRM、コミュニティサイト、SEM、BtoB、etcといったそのまんまのつまらない分け方なので。