Firefox3.5が軽い軽いと噂されていたので、typePに入れてみました。

学生に戻りたいと思ってしまうのは、社会人であることの恩恵を十分に受けていないからなのではないでしょうか。つまり経済力によって消費活動をしていない! と思いつつ親に50万振り込みました。学費などを返していないのです。まだまだ残っています。

知り合いの父親が亡くなっていたことを知りました。昨年ボランティアで着ぐるみをしていたときは元気だったのだけれど。その父親がまとった着ぐるみを装着すると汗臭かったことを思い出します。

御徒町で食料を二千円ほど買い込んで銀座に帰還。日曜の夜はコインランドリーが混んでいるということが判明しました。なるべく洗濯は土曜のうちに済ませよう。