CD注文。Squarepusher『Feed Me Weird Things』『Big Loada』『Burningn'n Tree』『Budakhan Mindphone』『Selection Sixte』,μ-Ziq『Lunatic Harness』,Kid Spatula『Meast』。全てAmazonマーケットプレイス。これまでCDを買うことに躊躇していたのだけれど(きりがないから)、就職してからというもの、あまりにも本や映画やゲームを摂取する時間がなく、従って消費活動ができず、それならばせめて音楽で消費活動をしようと思い至ったのでした。自分はモノを買うことで結構幸せになるのです。それにしてはケチに見えるかもしれません。その理由は、モノを買うことで不幸にもなるからです。如何に買えば幸せになれるか考えて買う!

ゲーム遊ぶ。『NO MORE HEROES』3位まで。相変わらずピザのCEOとフリーミッションが倒せない。強い武器にしていないからかなあ。一方でボスは結構拍子抜けだったりする。