家のピアットがなくなったので、飢え死ぬ可能性が出てきました。髭も剃り忘れて出社。いろいろない。

新聞広告クリエーティブコンテストの締め切りでした。結局クミさんに発注したデザインは使わず、そのネタは @0kyuss の知り合いに任せ、自分は別のネタを2つほどでっちあげる。このコンテストはデータ入稿できないため、A2サイズのボードに印刷をしなければなりません。そこで、深夜キンコーズに行って印刷を頼んだものの、朝になり、大変な間違いに気付いてしまいました。新聞はA2ではない! A2サイズの紙に、15段の大きさで印刷しなければならなかったのです。オールドメディアがわからないというのもあるけれど、うっかりすぎる。これにより追加で4000円ほどの出費です。鬱すぎる。

会社を抜け出して、締め切り30分ほど前に、内幸町まで歩いて提出。暑い。汗がやばい。でも作品のだめっぷりもやばい。使命感のみで提出する。まったくがっかりです。全て自分のせいではあるけれど。サイズは正しくても、内容が応募要項満たしてないとか…。昔、多摩美の実技試験で条件を完全に満たしていない作品を提出して受かってからというもの、要項を軽視しがちなのです。良くない。

CD注文。I am Robot and Proudアップヒル・シティ』。