神奈川14区

政治のことを考えると抑鬱的になるので、選挙には行かなかったのですが、ついうっかり選挙結果を眺めていたら、地元の選挙区ですごい人が立候補していることを知りました。

http://yoshidadenkitecnic.services.officelive.com/default.aspx

日本語とロジックの素晴らしさは次の文などがわかりやすいと思います。

私は鯨解禁と並行してガソリン価格上昇について、世界各国に、去年活動しました。この二つがほぼ同時に日本で発生した事で私の活動のおかげで、ガソリン価格が急降下し、世界でたった一か所だけ和歌山の太市だけ解禁した。私の活動のおかげで8月末に、ガソリン価格急降下し、鯨解禁になったのです。日本でほぼ同時ににこの2つが発生した事で私の活動でガソリンが下がったのは、もう、だーーれが考えても判るはず。別の者がやっておれば別々の月に発生するはずである。

機械翻訳を繰り返したようなこのテキスト情報だけでは文の構造がさっぱりわかりませんが、サイト上ではfontタグによって色づけされ、ある程度節が分かるようになっています。新しい日本語。ついでにやたらと選挙区民を煽っています。「相模原市の低脳貪欲キチガイ市民」 「相模原市民全員を一瞬にして倒す事も可能。」だそうで!