YJICAのノミネート作品が発表され、「ひみつのちていじん」は含まれず。悲しいことですね。まあ他の作品観てみると、さすがに数倍は手間はかかっていると思うけど。

もう金曜日か。悲しいなあ。月曜日から何も成していない。せいぜい昨日映画を観たくらいだ。というのが金曜日に思うことで、週末だ、やったー、と思えるようにはなれません。

昨日サクラさんは「アウトプットしないと不健康」と言ったけれど、「え、普通の人はアウトプットなんてしないじゃん!」とつい反論してしまう。これは、不健康なほど膨大にインプットしている人間はアウトプットしないと不健康、ということなんだけど…、自分を鑑みると、結局インプットもアウトプットも不健康なほどにできていない有様。

昼は梁の家で食べました。

「Hanako FOR MEN」って2001年にも出てるんだな。こっちは「男のさすが」「合コン仕様」とか表紙に書いてあって、まったく草食系ではない内容です。

http://magazineworld.jp/books/all/b.php?gosu=8325

ゲームセミナーの同期の変なヤツが泊まりに来る。会社がイタリア街なので家に帰るのが面倒だという。はしごで坦々麺食べてノーモアで遊びました。「不況で任天堂にパッケージソフトの企画が通らない」「単にQCが厳しくなっただけでは?」みたいな会話。

CD注文。μ-ziq『Salsa With Mesquite』, Global Communication『Fabric 26』, Scone (Funckarma / Kettel)『Maze』, Kettel『Myam James Part 2』 。