親は小学生の弟とその友達を連れて相模湖ピクニックランドへ向かう。自分は親に反抗しなければならないのでサマーランドへ向かう。その結果雷雲が発生しがんがん雷が落ち、サマーランドは停電しアトラクションは停止、したのかどうか知りません。自分の知りえないことはたくさんあります。例えばその時相模湖はどうだったのかなど。

「Sugar+Spice スピンアウト」をYahoo! Internet Creative Awardに応募したのですが、ノミネートもされず終了しました。ああいうオシャレな広告コンテストにエロゲユーザのコミュニティサイトを送るのが間違っているのでしょうか。とりあえずデザインが悪いのは明らかです。そしてクリエイティブジャンプのようなものは何もない。しかし敢えてアーキテクチャの提供だけに留めておく事がポストモダン社会におけるメタ広告としての以下略

1-click Awardあたりに何か送ってみるかなあ。