実家に帰ったら高校の同窓会のハガキが来ていました。同窓会なんて都市伝説だと思っていたのですが、どうやら実在するようです。それにしても、同窓会のハガキに書いてある幹事が誰もわかりません。これは同窓会詐欺なのではないでしょうか。まあ単に友達が少なかったということなんだろうけど。

髪を切りました。しかし結果は微妙。家から最も近いと思われる美容院には、一人あまり上手くない人がいるので、そいつが担当にならないように、「担当者のご希望は?」という質問に対し「上手い人をお願いします」と答えたところ、その上手くないやつが担当になってしまったのです。なんという理不尽。ただし、タメ年だし、なんか頑張っているみたいだし、まあ、世の中は難しい。

会社のトレーナーのブログを読んでみました。短い日常生活と、やや長めの本の感想ばかり。この方との会話において、働きつつ如何に本を読む時間を作るかというのは重要なテーマになっています。