自由が丘

4月から家出少女をやめて福岡に住むuemuuraさん送別会を自由が丘のタイ料理屋で行いました。Twitterで告知したのですが、Twitterで告知しても誰も読まないというアーキテクチャ的問題が判明しました。自分はもしかしたら、というかもしかしなくても幹事だったのかもしれませんが、幹事がほとんど誰にも連絡をしないというわけのわからない状況下で、uemuuraさんに直接連絡取ってもらったりして非常に申し訳ないです。それでも全員合わせて8人集まった。暴動とかも起きなかったし、良かったです。とりあえずTwitterで告知するのはやめよう。学びました。

id:pggmとuemuuraさんのツーショット写真を嫌がらせのように(もちろんid:pggmへの)うpしようかと思ったけれど、あんまりうまく撮れなかったからやめました。

次回は福岡・熊本オフなのでよろしく。あと(動物園等で)写生大会もする!と言ったらid:naoya_fujitaさんが「セクハラだ!」とか言ってました。

芸術言語論」のレポートが今日締め切りで、18時過ぎに提出に行ったら世界文明センターの建物に入れなかったので提出できず。何を出しに行ったのかというと4ページの漫画で、本来ならば4000字のレポートを提出しなければなりません。しかし自分はこの授業をそもそも履修していないので、何を出しても咎められることはないのです。でもそれすらも叶わず。

本買う。『クロスイッチ』。

本届く。『ハッカーズ』(870円+340円)。Amazonマーケットプレイスで購入。