はじめてのメイド喫茶主義

何だかよく分かりませんが、笹原さんとPGGMと秋葉原に行くことに。
本当によく分かりませんね。

笹原さんの目的はBLゲームを買うことでしたが、メイド喫茶などにも行きました。
行ったメイド喫茶はMAID CAFE LAMMというところです。
何故そこに行ったのかというと、PGGMがそこしか知らなかったからです。
でも、PGGMを連れていって本当に良かったと思いました。
自分はメイド喫茶の場所なんて一つも分かりませんから。
そもそも秋葉原は全体的によく分かりません。
昔はもっと分かっていたつもりなのですが、やはり自分が行きたいのは80年代の秋葉原であって、現在の秋葉原にはなかなか興味が持てないのです。

それはともかく、メイド喫茶において、笹原さんに女王様スパ(787円)をおごってしまいました。
間違っています!
「金は余りまくりですが先輩におごるのはおかしいですよー」
と主張したものの、
「17歳だから後輩だよ」とか
「だからモテないんだ」「フラれるんだ」とか言われて、
まったくひどいいじめだと思いました。
そんなこと言われても、バイトとかしていなくて本当に金が無かったらおごる事もなかったでしょうけど…。
もう、これから一年くらいは、笹原さんに会ったら「この前787円おごったじゃないですかー」と言いまくろうと思います!