Haskellわからない
モナドわからない
いろいろわからない
ここはひとまず自分の英語力に責任を押し付けることにして、『ふつうのHaskellプログラミング』が出版されたらそれを読もう。


Excelはつくづくダメなソフトです。
他人からExcelを使えるか?と聞かれたら間違いなく使えないと答えます。
バイトの面接などはその限りではありません。


世の中のホスティングサービスのウェブサイトには必要な情報が書かれていなさすぎです!
例えばmod_rewriteが使えるかどーか、ImageMagickが使えるかどーか、そういう細かい(?)ところでどのサービスを使うか決まるというのに。
sshでログインできるかどうかもわからなければ、OSすら書かれてないところさえある。
あと、PHP5が使えるところって少ないんだなあ。
今更4を使うなんて想像できないな。Perl4を使うくらい想像できない。


なんだか頭が痛くなってきたー


いい加減に髪を切ろうと思う。


やはりパソコンを使った単調作業はだめだ。
頭が痛くなる。
やる気がなくなる。
サボる。
みんなが迷惑。
やっぱ他の人に押し付けるべきだなあ。
居ないけど。
なんでこの会社は学生バイトを採らないようになってしまったのでしょう。
これまでに採った人間がサボりすぎるから?それは自分!

480