ime.nuime.stからのアクセスがあったので調べてみると…
▲▽▲痛いブログを晒せ▲▽▲
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1129735996/

930 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/12/21(水) 03:37:10 id:sQQoLU8B
http://members.jcom.home.ne.jp/nitar/
これはひどいwwwwwwww

どうやら自分のサイトはブログだったようです。
しかし、最近は一段と見る人が少なくなってきたこのサイトですが、2chに晒されたことで少しはアクセスが増えるかも…と思いきや、さっぱり増えてくれません。
そもそものアクセスも少ないけれど、アクセスがあったとしても、トップページからmain.htmlに移動してくれないのです。
ケータイからのアクセスが半分くらいであるので、読み込めるHTMLの容量の問題もあるのでしょう。
あと、「これはひどい」と言われましても、この書き込みからでは何がひどいのかさっぱり分からないことも残念でなりません。