Sambaが安定しないなあ


4月になったら日記をはてなの方でまとめよう


メソッドのほとんどをコピーしたクラスを作って、
さらに元のクラスを継承するのはなんで?
頭がおかしいとしか思えない。


しかしはてなにメインの日記を移行するとなると、
上記のようにまったくどうでもよい独り言はどこに書けばいいのだろう。
1906年にでも書けばいいのかなー
しかしそれはそれで変だ。


まあ日記を書くというのは難しいことだな。


移行したからといって、こんなふうにてきとーな感じでいつどのタイミングで文章が更新されるか分からない感じの書き方を続けていってもいいような気もする。


しかし不必要になった(?)独り言を消すというのはなんかやりたくない。
でじたるでーたなのに下書きを消すのは主義でない。