神田。結局今月は一度も家で作業をしませんでした。何のためにノートPCを家に持ち帰っていたのやら。これからはちゃんと家でも作業できるように時間を作ろう…。

神田には11時前から居たのだけれど、途中数時間失踪していたこともあり、満足のいく品質には至りませんでした。神田で徹夜が出来れば良いのだけどなあ。まあ無理か。

失踪中に行っていたのは錦糸町。私物ノートPCを持ち歩いていれば、わざわざ錦糸町まで行かずとも、そこら辺のネットが使えそうな喫茶店等に行けば良いのですが、たまたま今日は持ち歩いて居なかったので。そういえば、錦糸町ってかなり遠い印象があったけれど、実は半蔵門線で行けるので、運が良ければ自宅から乗り換え1回で行けてしまう。