秋葉原へ営業…ではなくてただ話を聞きに行っただけ。まだ若い会社の方とお話をすると、自分も会社を頑張ろうという気にさせられます。それでも、「漫画を描きたい」「ゲーム作りたい」などと口走っているわけだけれど。あんまりそういう事は言わない方が良いのかなあ。何がやりたいのかさっぱりわけのわからない人みたいです。自分も会社も迷走中。

↑の文章を書いて日記をアップしたら、Amazonの広告に「ピュアキュア リカバリー 恋の救急セット」が出現しました。何故だかスタッフロールに「NITA」とかそんなような名前が載っているゲームです。何をしたんだったかなあ。

そういえばようやく会社のロゴを作りました。とても簡単なものだけれど、誰でも定規があれば描けるのでいいかなと思っています。