ゼミ(睡眠時間)の後神田。いつもと違うことといえば自分が議事録をとったことくらいか。プログラミングしなきゃなー。

NintendoDS用のソフトを作って売りたいです。しかしそれにはどうすればいいのかわかりません。ライセンス契約を結ばなければ開発機材を手に入れることはおそらくできませんし、開発機材がなければうちの会社にNintendoDSのソフトを作る技術があることを示しようがなく、技術を示せなければどこのパブリッシャーも相手にしてくれないでしょう。まずどうしていいのかわからない。ゲームの企画だけを持ち込むのではなく、Flashか何かでデモを作ってそれが面白ければいいのかなあ。でも限界はあるよなあ。