開発中のWebアプリ(現在は公開されています)を、翌日にあるイヴェント「第二回 Award on Rails 2007 ライトニングトーク」で発表するための準備。といっても発表するのは自分ではなくpggmですが。本当は自分が行きたかったのだけれど、どう考えても時間を捻出できそうになく断念。

始めは西8の9階で錫屋氏と3人で発表について考える。その後、8階に移りメインプログラマのhaltさんも交えてプロジェクターで練習。西崎先生にも微妙に意見を頂いたようなそうでもないような。

ぐだぐだと作業した後、「ごっつい」でお好み焼き食べる。この店、「昭和30年代風レトロな空間」を演出しているらしいけれど、初代『のび太の恐竜』のポスターが貼ってあったりして、それは30年代じゃないだろとか思う。