コミケ2日目

mixiに書いたけどこっちにも転載します。

コミケです。 
落ちたのでサークル参加はしません。 

落ちたけれど、 
山田はるこさんのサークル「少女崇拝」に、 
夏コミで頒布した「思春期の亡霊たち」を委託させていただきます! 
場所は 西地区 ぬ-20a です。 
創作少女なので2日目です。 
山田はるこさんの漫画もきっと面白いはずですからそれも併せて 
よろしくお願いします。 

2日目には、その委託物を持っていくために行きます。 
でも自分はのんびり昼ごろたどり着くと思います。 
つまり昼過ぎでないと委託物は存在しないということです。 
寝坊したらもっと遅くなりますがなんとか起きます。 

2日目に行くのは営業のためでもあります。 
ですからスーツです。 
スーツでコミケに行く日が来るとは…。 
コスプレ広場や企業スペース以外でスーツだと、 
不審人物かもしれません。 
もっとも、営業自体は企業スペースで行いますが。