Y田タヌキがスキーの土産を受け取りにわざわざ来る。ゲゲゲの鬼太郎の文庫本を一冊貰う。

毎年豪華な任天堂の会社案内を読む。社員紹介に、どこかで見たような名前があります。中学生の頃、ログインソフコンという雑誌で見かけた名前です。中学生でありながら、非常に高いクオリティの音楽でコンテストパークに入選していた方です。自分も当時コンテストパークに音楽でなくてゲームを投稿し続けていたわけだけど、結局一度も入選せずに終了。ここには大きな差があります。そして任天堂かあ。格差は広がる。というか『えいご漬け』か。確かにタイトルの曲は素敵ですね。

参考
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1633634