久しぶりに神田。片づけやら掃除やら。ホワイトデーはとっくに過ぎているというのにバレンタインデーのお返しを何も用意していないという事実に気付く。気付いたからといって、何か素晴らしい対策を思いついたわけではないけど。とりあえず天才プログラマのみっきーと、これはまずいよね、と話す。「NITAさんは話が面白いし、みっきーはかわいいから、お返しなんて必要ない」と言われたけど、これは本当にただ一人の意見なのであてになるはずがありません。何しろ他の人からそんなに話が面白いと言われたことがない。ミッキーに関してはみんなかわいいと言うけど…。ともかくやはり我々も翌日にお返しをするくらいの勢いが必要なのではないでしょうか?!

土間土間で飲み。