Xamoschi

何も考えないでデザインするとこうなるという事がよく分かります。1ページ目(目次)とかすごい。デザインは東点や太田点に影響を与えたのか気になります。

佐藤友哉は読んだ事無いけど、これに載ってる文章読んで、この人の小説を読むのは面倒そうだなあと思いました。円城塔は読んだ事無いけど、インタヴューを読んで興味を持ちました。吉田アミの他の仕事は知らないけど、これに載ってる小説は面白かったです。というか自分は本読まなさすぎだろという感じです。鶴見線に乗って読書をしよう! 最後の「徐福と熊野」も良かったです。

場所がテーマということで、ゼロアカの他のチームの同人誌とは違って何か芯のようなものがあるのではないかと期待していたけれど、それは「場所」という言葉から想像される事物の積集合でしかありませんでした。つまりよく分かりませんでした。