やはり研究室で寝ると寒い。まあ布団も寝袋もなしに寝ているからなのだけど。すぐに起きることができるので効率的かもしれないけれど、次の日一日中寝ているおそれもあります。朝は初めて大岡山のドトールに行きました。

Haskellプログラムをxyzzyのhs-modeで書いていると、インデントしようとTabキーを押した瞬間にxyzzyが落ちることがあります。letの中の小括弧の中でまたletとかなんかそんな感じの時におかしくなるのかなあ。よくわからないけど。だから入り組んだコードでは恐る恐るTabキーを押さなければなりません。

渋谷のビックカメラからtypePが入荷したと電話が来ました。EMOBILE同時契約について、にねんMAXでPC4万円引きじゃなくて、にねんで3万円引きであれば、そこそこお得なのだけど、それは可能なのか予約時に聞いたところ、当日になってみないとわからないと言われたので、その旨を聞いたら再びわからないと言われ、後でまた電話すると言われ、再び電話がかかってきてとりあえず多分おkみたいなことを言われたけれど、何で多分なのか意味がわからない。金かけて渋谷まで行ってにねんMAXしか契約できなかったらひどい話だと思い結局取りに行っていません。まあそんなのは些細なことで、やっぱり店頭販売モデルのスペックは微妙ですね。ワンセグとか要らないし。