id:pggmの家から不必要になった本をもらってくる。

漫画。『ワールド アパートメント ホラー』,『まだ旅立ってもいないのに』,『家族のそれから』,『恋の門』4巻,『X Day』文庫,『極東学園天国』全4巻,『百億の昼と千億の夜』,『恐るべき子どもたち』,『海のトリトン』文庫全3巻,『メトロポリス』文庫,『時計仕掛けのりんご』文庫,『漫画大学』文庫,『暗黒神話』文庫。

小説。『フリッカー式』。

本。『教養としての<まんが・アニメ>』。

自分もid:pggm同様、部屋の片づけをしなければならないのに、これ以上ものを増やしてどうするんだという感じです。まあ一生懸命読んでいくしかない。それに、貰ったことによって部屋が広く可能性すらあるのです。例えば『暗黒神話』の文庫。大判コミックの方は既に持っているため、文庫版があればでかい方を処分できるのです。

ところでかまぼこ博物館の横にある鈴なり市場のおっととライスがうまかった。一口しか食べられなかったけど…。また食べに来よう。