何のために掛かっているのかよくわからない吊り橋があります。なぜなら近くに迂回路があるから。吊り橋があれば観光地としてクオリティが高くなるのでしょうか。レイアウト的に正しければとりあえず掛けとけみたいな。そこには読書をしているよくわからないカップルがいました。自分も対抗して吊り橋の上でlet'snote開いてネットでもしようかと思ったけど、そもそも吊り橋の中心はそのよくわからないカップルが占拠しているため、自分は中心以外の場所に座り込まなければなりません。中心以外のあらゆる場所に座っても、不安定な画となってしまうことは明白であり、したがって自分が吊り橋の上でネットを繋いでTwitterにPOSTをすることはレイアウト的に不可能です。仕方がないので、全然関係ない場所に移動して「山奥なう」と意味のないPOSTをしました。

せっかく買ったb-mobileの残り時間がたくさんあるのが勿体無いので、青春18切符でも買ってよくわからない田舎に行ってネットでもしようかな。