今日も一応スーツ。これで4日連続です。ネクタイは面倒だから付けていないけど。インターンシップ先は研究所のようなところなので、周りはほとんどスーツではないのだけれど、スーツ以外の服装となると、TシャツにジーンズというITベンチャースタイルになってしまうのでさすがに良くない。襟付きの服といえばスーツしかないわけです。着る服がないというのは本当に困ったことですが、でもまともなスーツも欲しい。

Uppaal、コメントなどに日本語を書くと文字化けする…。

モデル作ってセーブしないでパソコンの電源落としてしまった! 午後の作業が…。

インターンシップ以外のところで(インターンも?))いろんな人にいろんな迷惑をかけてほんとどうしようもないです。あーくそうやっぱ能力がないのかなあ。全ての作業をあと3倍くらい高速に行えればなあ。

自分にはどんな逃げ道があるのか考えた結果、失踪という結論に至りました。というのはしばらく前の話で、それからというものGoogleで「社長が失踪」といったキーワードでぐぐったり、いろんな人に失踪について話しまくっています。もっとロマンティっクに失踪を語ることができれば良いのだけど、そこまでにはまだまだ至らない。