Y田が鍋をやろうと言い続けて早1ヶ月…だったかどうかは忘れた。ともかくその流れでY田とSさんと飲み。腐った話しかしていない。基本的に宗教と××××の話だけ。まじで腐ってると思う。あとてきとうに飲み屋を選ぶと高いからやはり下流はさくら水産で飲むべきです。鍋も食えるし。ということはリアルタイムで主張していたけれど。3人合わせても年収400万円いかないのだからどう考えても下流。というか自身の年収が300万なのか450万なのかわからないっていうのは相当算数が出来てない。しかし人間は100万円以上は「いっぱい」として数えるべきなのかもしれない。だから300万円も3000万円も区別できないのは仕方ない。自分は年収が100万円もないからきちんと人間らしく数が数えられるのです。しかし話のメインは宗教と××××であって金ではないからどうでもいいはず。Sさんが新しい彼氏と撮ったプリクラとかのほうが多分重要。そういえばY田があまりにも無知蒙昧なのでSさんがもし××と××××でなかったら×が××にな××あ××も××とか言ってた。すごい世界だ。

↑最初は伏字でなかったのだけれどキッズgooとかでフィルタリングされてしまうと結構鬱になるだからこれはやはり