やはり大学に泊まると修論は捗る。7ページくらい進みました。しかし1日10000字くらいは書けると思ったのに、実際は5000字くらいしか書けないなあ。自分の能力の限界を感じます。そもそもあまりにもたくさんキーボードを打ちすぎると腱鞘炎っぽくなってやる気がなくなってしまいます。

そういえば朝大岡山の珈琲館に初めて行きました。ここの珈琲館はパンが食べ放題ではないので良くないですね。というかパンの食べ放題がある珈琲館がレアなんでしょうか。

その昔、あるメガネっ娘に、大岡山に珈琲館がありますよね、と聞かれました。でもその時には既にメガネっ娘ではなかったかもしれません。それはともかく、そうなんだ、あるんだ。それが何か、と聞いても答えてくれませんでした。あれは何だったのか。ずっと気になっていたのですが、その答えはわかりませんでした。