大岡山

チキン南蛮を食べる。

仕事中に休憩を取って(そもそも定時過ぎた後ですが)、東工大に行きアイルランド短編映画観る。移動中にTwitterでこのイヴェントを@yaeda氏にも薦めておいたので、映画の後にサクラさん含めて3人でマックで食べながら話す。@yaeda氏とは初めて会いました。とりあえず東工大生だったらしいということしか知らず、何者かよくわかっていなかったのですが、結局よくわかりませんでした。向こうもそう思っていることでしょう。何故ならキチガイじみた話しかしていないから。Twitterにおけるキチガイを如何に探すかという課題が与えられました。

その後はきちんと会社に戻って仕事。中抜けは初めてのことでしたが、今後はこのメソッドを有効活用してがんがん映画に行きたいと思いました。