Y田タヌキが理科大呉智英の授業を受けようというので行く。神楽坂のキャンパスかと思ったら九段下。田園都市線に乗っていくなら神楽坂よりずっと行きやすい。授業の後は渋谷で飯食って大学寄って成績表ゲットして帰る。

以下、成績。落とした科目は載らないのかなあ…。取れているはずの科目は全部取れていて、一安心。

ソフトウェア論理学:75
案外低め。自分が頭悪い答案およびレポートを出しただけかも。
ソフトウェア工学特論:92
馬鹿馬鹿しいプレゼンをするために頑張りました。
システム開発プロジェクト総合実験基礎:88
グループワーク。これよりも低い点の人がいたら本当に申し訳ないです。
ソフトウェア開発演習:84
2つ目の課題は未完成のままレポート提出。授業は一度も出席せず。
基盤ソフトウェア:90
ぬるくて楽しい授業でした。
価値構造:85
グループワーク。グループの仲間の貢献が大きい。
情報マネジメント法学:90
人数が少なすぎて、1人当たりの和訳の量が多く、今学期で最もコストの大きな授業でした。
先端スキル開発特別講義I:優
東大と合同の授業ゆえに点数表示はされないのかな。