ヤサシイワタシ 全2巻

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)

ようやく最後まで読みました。『家族のそれから』に比べるとだいぶ読みやすくなっているとはいえ、『おお振り』に比べるとまだまだ集中しないとなかなか読み進められませんし、頑張ってもさっぱり意図の不明な台詞もあります。でもすごく面白いです。大学サークル鬱漫画は面白いなあ。

何と言っても唐須が良いです。実にむかつく良いキャラです。2巻の、「あたし 何か ヒドイこと 言ってる?」「あんたも 社会出りゃ もっと ヒドイこと 言われるよ」なんて最高ですね。高いプライドと現状の不満と肯定がぐちゃぐちゃになってこう言わざるを得ないという感じが。